だいすきなひとへ

いつでもどこでもどんなときでも、ちはちゃんのことを考えてしまいます。

重たくてごめんね。何度離れたいって思われても、そのたびにちはちゃんが戻ってきてくれるからたくさんたくさん好きになってしまうの。

4月から去年よりもお仕事がとっても大変そうなのに、何もしてあげられない自分が嫌になっちゃうよ。

ちはちゃんが何も気にせずにいられる居場所でありたいのに、時間にルーズなせいで迷惑をかけたり、負担をかけてしまってごめんね。

でも、本当にちはちゃんのことが負担になったり、お話ししたくないって思うことは一度もなくて、自分のことをたくさん好きでいてくれて、毎日が幸せに包まれているよ?本当にありがとうちはちゃん。だいすきだよ。

 

お仕事で無理したり、お家のことでもやもやしちゃうことがきっとたくさんあると思う。けど、自分の前では何も気にしなくていいからね。ちはちゃんが楽になれるようにたくさんお話聞くし、たくさんとんとんもするよ!怖いことは怖いって言ってほしいし、不安なことがあれば全部いってほしい。何回でも聞くし、絶対に怒ったり責めたりしないからね。お仕事辞めたかったら、本当に辞めなくてもいいから辞めたい言っていいからね。パートさんでもいいし、おうちいるでも全然大丈夫◎

 

どの選択肢でもちはちゃんと一緒住めるし、結婚もできるよ!だってちはちゃんのことこんなにも大好きなんだもん。たくさん優しいお話して、優しいぎゅーしたい。

 

会ってるときにニコニコ笑ってくれたり、一緒居たいってくっついてくれるところだったり、おててたくさんさわさわしてくれるところとかもう全部全部大好きだよ。

 

どんな時でもちはちゃんの味方だし、そばにいたいし、ちはちゃんが一番居たいと思える場所でありたいよ。ちはちゃんホントのホントに大好きだよ。

 

一緒住んで、結婚しようね。たくさんたくさんそばにいて、もう離れないから覚悟してね。

大好きだよ。