いつも

いつもごめんね。

ブログを書く書くいうくせに一向に書かなくて。ちはちゃん不安にさせちゃった。 

 

ブログっていつ見たかとか何回みたかとか確認する事が出来て、11月にこっち側を開いてからもう900回記事が見られてる!それだけちはちゃんが自分のブログを大切にしてくれてるってことだよなってすごく嬉しくなったよ‪◎

 

いつもいつでもちはちゃんのことが大好きだから、なにも心配することないんだよ。

野球一緒に見た時も、おーとかわーとか隣で言っててすごく可愛かった。勝手に静かに見るタイプだと思ってたから、真剣に見てくれてるーって分かって嬉しかった!球場とは思えないくらいピッタリくっついて、甘えんぼなちはちゃんだったのもかわいかった。たくさん好きーってなった!

試合結果は不満だったけど、その環境は何よりも幸せだった!!ちはちゃん負け運持ち、、

 

運転中もたくさんぎゅってしてくれて愛されてるなって実感できて幸せだった。俺もちはちゃんのことがホントのホントに大好きだから、ハンドル離してぎゅーしそうになって困った(^_^;)

 

いつもいつもそばにいてくれてありがとう。

ちはちゃんはなんだか嫌われないかとか困らせてないか心配してるけど、そんな事考えなくて大丈夫だよ。こんなにも好きで好きでたまらないから。嫌いになること絶対ないし、一緒住むし、結婚もするよ。

ちはちゃんと将来のお話するのすっっごく幸せだもん。だからずっと一緒いてねちはちゃん。

 

ちはちゃんのことが世界で一番好き。全部全部もちもちでふわふわなちはちゃんが好き。

いつも笑顔で目を見ると照れちゃうちはちゃんが好き。触れると嬉しそうにするちはちゃんが好き。いつもそばにいてくれるちはちゃんが好き!

 

たくさんたくさん大好きだから、なにも心配しなくて大丈夫だからね!!!!

ずーーっと一緒いる!!!!

 

いつもありがとう。だいすきだよちはちゃん♡