いっぱい

ちはちゃんが急にいなくなってしまってすごく寂しい

いっぱいごめんね

きっとたくさん頑張らなきゃって思って辛くなっちゃったのかな

俺はいまのちはちゃんがどこまでもたくさんすきだよ

悪いとか何も考えなくていいんだよ

ずっとずっと一緒にいたいから、一緒にいるだけでも幸せだから何も心配いらないよ

大丈夫だからね

いっぱいいっぱい大好きだよ

ちはちゃんは信じてくれないかもしれないけど、ほんとのほんとに大好きなの

だから戻ってきて

ちはちゃんのおはようがないと生きていけない

ちはちゃんとおやすみしないと上手に寝付けない

いっぱいいっぱいぎゅーってするから、もどってきて?

だいすきだよちはちゃん