こっち来て

ちはちゃんがいない夜はすごく寂しい

ひとりで頑張ろうとしないで

全部全部受け止めるから来てほしい

自分、必要ないのかなって悲しくなっちゃう

彼氏なのに、助けてあげられないのかなって

昨日は1ヶ月記念日だったみたい

ちはちゃんともうずっといるから、当たり前みたいになってたけど、やっと1ヶ月だね

数字をもっともっと増やすためにもこっちきて

もしこれを見てるなら、なにも気にしないで、いつもみたいにゆーくんって呼んでよ

寂しくて寂しくて消えちゃいそう、

土曜日のご飯もできなくなってもいいから、ただ帰ってきてほしい

ずっと待ってるよ

だいすき ちはちゃん

せかいでいちばん、どんな時もすきだよ