一年(?)ありがとう

 ちはちゃんは文章を書くのがとっても好きなんだなって昨日もお手紙(?)もらって思った!ちゃんと我慢してまだ読んでないよ!!!自分も年賀状送りたかったけど、でもそしたらバレちゃうしなとか思って、結局書けていなかった、、、ごめんね。自分にできるのはこんなことだけど受け取ってほしい。

 

 2023年は結果としてすごく幸せな1年だった!!!主にちはちゃんのおかげ!!なんだか灰色だった毎日に、少しずつ色が足されていって、焼き肉食べに行ってちゃんと告白して、ぱあってカラフルになった感じ。本当にだいすき。

 

 1月2月3月とかはあんまり関係よくなかったみたい、、主に自分のせいで。ちはちゃんが大変なのに、自分がああしたいこうしたいってたくさんわがまま言って、困らせている。きっとたくさん我慢してくれていたんだなって思う。5月も自分がわがままばっかり言って、距離置かれちゃった。この時は自分バカだなってすごく思ってた。優しく断ってくれたのに、上手く汲み取れていなくて、嫌われちゃったなって。

7月になってまたちはちゃんから連絡くれて、たくさんお話しするようになって、ちはちゃんがプライベートな時間作りたいって言ってくれて、そういうことなのかなって思った!でも少しだけ怖かったのは内緒。また急にフラっといなくなっちゃうのが怖くて、あんまり踏み込めなかった。だし、5月に自分勝手なこと言ったから多分嫌われていると思ってた。でも7月からはお話し途切れることなくずっとしてくれてうれしかった。いつの間にかそんなことがあったのも気にならなくなっちゃった。ごめんね。

 少しずつお互い励ましあうようになって、人には話せないようなことを相談するようになって、距離が近づいていったかな?呼び方も変わっていったしね。

 最初は電話すごく緊張してたけど、いざしてみると時間があっという間だった。本当は毎日したかったけど、ちはちゃんがダメそう(言い方)で、難しいかなーって思ってた。

 でも、今ではどう?笑

 ちはちゃん電話だいすきになっちゃったもんね。ホントにかわいい、、

 このころくらいから愛情表現増えて、自分だけ好きな気持ちだったらどうしようってなってあんまり自信持って言えなかったけど、どこかのタイミングでちゃんと好きって分かって嬉しかった。

 会うのがお互いの体調不良で2回延期になったのも今ではなんか二人らしいかなって思ったりもする。その分ちはちゃんに心の準備させちゃっているから駄目なんだけどさ。

 初めて会った時、かわいくてびっくりしちゃった。自分の想像してたまんまだった。ボロボロとかぼさぼさとかいうけどどこがって感じ。これはもうずっと言っておくね。ちはちゃんがすごく緊張してたから逆に落ち着けちゃった、、、目もなんか見れちゃうし、困ったね。でも、自分のことそれだけ好きなんだなって分かってるから、嫌われないって勝手に思ってるからそうなっただけで、ちはちゃんの気持ちがそんなになかったら自分も多分慌ててたと思う。逆に取り繕わなくていいって思わせてくれたから、あんな感じになったんだよ。昨日映画見に行って、イルミネーション見て、本当に幸せだった。ちはちゃんが隣でくっついて歩いてくれているだけで自分はとっても幸せ者でした。高校の自分に言っても信じてもらえないんじゃないかな?だってそれくらい夢見心地だったから。イルミネーションに照らされたちはちゃんの横顔は本当にお姫様みたいで、この一瞬を切り取っておきたいって思うほどキラキラしてた。自分が思ったことだからちはちゃん自身がどう思ったとか関係ないから!(先に言っておく)

 いままでたくさん困らせたり、怖い思いをさせちゃっていると思うけど、それでも優しくゆーくんて呼んでくれるちはちゃんがだいすき。怒ったとかいってムーってやっているけど多分怖くないちはちゃんがだいすき。手がペタペタなのにたくさん手をつないでくれるちはちゃんがだいすき。消毒たくさんしゅっしゅするのもだいすき、、おれの手にもしゅっしゅしてくれ、、、なでなですると愛しそうに頭寄せてくるのもだいすき。とにかく全部すき。ずっと一緒にいてね。結婚して、ずっとちはちゃんを腕の中で感じていたいよ。自分なんかを好きでいてくれてありがとう。ちはちゃんも立派な変わり者だからね!!

 

 来年も一緒にイルミネーション見ようね。たくさんおいしいものを食べに行こう。いろんなところを二人で見に行こう。もちろん野球も!これからたくさん二人の思い出が増えていくのが楽しみでしょうがない。だって、だいすきな人と一緒にいれるんだもん。もう無敵!たくさんたくさん、二人でゆっくり想い出増やしていこうね。

 

 1年間ありがとう。来年もたくさん好きでいてね。絶対離さないから覚悟しててね。とーってもだいすき。全部すき。重たくてごめんね。でも全部すきなの、、ちはちゃんのことだいすきだよ。2024年もこんな自分だけどよろしくお願いします。

 

 悠輔より